2013年02月01日

【岐阜編】まちなかステーション神六にて書パフォーマンスを行いました!

明翠は各都道府県にて、書のパフォーマンスを行っておりますが、
岐阜県では2月1日(金)
岐阜市神田町6丁目の「まちなかステーション神六」
http://www.city.gifu.lg.jp/11921.htm
にて行いました。

この日は朝から「長良川走ろう会」の方たちと一緒に走って、会場入り。
近場でのパフォーマンス開催のため、愛知の方からも
友人が多数見にかけつけてくれました☆

25.jpg

01.jpg

29.jpg

国旗への寄せ書きも、多数の方が書いて下さいました!
05.jpg

テレビは岐阜放送、新聞社は4社も来てくださいました!ありがたや〜
20.jpg

※「ぎふ長良川走ろう会」さんが、動画をUPしてくださいました!



と、この岐阜県をもって
47都道府県すべてでの書パフォーマンスを制覇!
皆様、ご協力どうもありがとうございました!!

寄せ書きの国旗も、23枚となりました。
こちらは、2月末頃に南三陸町にお持ちし、
寄贈させていただきたいと思っております(^^
posted by 絆プロジェクトサポート事務局 at 17:00| Comment(0) | 書パフォーマンス

2013/2/1 走り描き人・波多の明翠の日記

2-01.jpg
おはようございます。応援ありがとうございます。
昨日は三重県桑名市から岐阜羽島の約33キロ。
朝から太陽が出てぽかぽか陽気。
尾張大橋を渡り一旦愛知県に入りました\(^o^)/
あぁ〜この旅も終わりに近し( ; ; )
いろいろ考え事をしながら走っていたら不審者が一台。
誰かと思ったら北浦とうちゃん。
事務所から近いとはいえ、突然の登場でもうびっくり!
一緒にランチを。
久しぶりの味噌煮込みうどん。
しあわせ〜〜
辛いもの好きな私はたっぷり一味を入れて。
ランチが終わったら、そこで北浦とうちゃんとはバイバイ。
北浦とうちゃんルートの昨日のゴールまでの説明を聞いて。
それなのに、いきなりやらかしておった(>人<;)
道の間違いに気づいた時に、北浦とうちゃんから連絡が。
あはは♪こりゃ最後まで心配だよね(^_^;)
軌道修正しながら木曽川を渡り、愛知県とは一旦おさらばして岐阜県へ。
最後の県。
何とも感慨深い。
岐阜羽島の駅に向かって一号線を走っていたらデカイにゃんこ発見!!
こんな事を楽しむ旅も後二日なのね。
今日は岐阜県庁でパチリの儀式の後にまちなかステーション神六で書道パフォーマンスを行います。
夜はゴール前夜祭として、午後、明日と伴走してくださる各務原のノリノリ主催の宴。
さぁ〜今日は最後の県。
岐阜県庁のパチリをして、
書道パフォーマンスのシメに相応しい絆を、魂を込めて書いてきます\(^o^)/
posted by 絆プロジェクトサポート事務局 at 08:00| Comment(0) | ラン日記