2012年12月14日

2012/12/14 走り描き人・波多の明翠の日記

12-14.jpg
おはようございます。応援ありがとうございます。
昨日は高知県四万十市西土佐から四万十町大正の約31キロ。
スタートした時は空は青空が見えているものの、太陽は現れず。
山に隠れていたのかな??
少し走って太陽さんおはようございます。
昨日のコースはスタートとゴール以外はひたすら381号線でほぼ四万十川沿いという絶景コース!
四万十川に癒されながら走るのは実にハッピー\(^o^)/

途中欄干がなく増水の時は沈んでしまう沈下橋を一箇所みることができました。
幅のせまい橋を自動車が通っている。
運転に自信のない私は落ちそう(^_^;)
鯉のぼり橋渡し発祥地を通ったものの、今の時期は見る事ができず。
あぁ〜残念(>人<;)
残り10キロほどのところで、河川敷にいたワンコが二匹、走っている私に向かって吠えながらおっかけてきた。
道路工事のお兄さんがワンコをつかまえてくれたけど、あのワンコたちは野良犬なのかな?
お兄さんがまさかワンコ連れで仕事に来ているわけはないだろうし(^_^;)
お兄さんに飼い犬ですか?
とたずねたら、大丈夫と言っていただけだし。
まっ、いいか。
何事もなかったので。
381号線沿いのトンネルを外し、四万十川沿いの道を走る事もできた昨日。
一箇所は土砂崩れのため完全通行止め。
一箇所そちらの道を通ったら、道は暗くて狭く、ワンコに吠えられた後だったのでちょい気味悪かった(>人<;)
本来ワンコは好きですですが。
そんな事もありながらも、様々な表情の四万十川を楽しんだ昨日でした(*^^*)
今日は曇り時々雨の予報。
残りわずかな四万十川を楽しんできます。
そして天気予報がはずれてくれますように\(^o^)/
posted by 絆プロジェクトサポート事務局 at 08:00| Comment(0) | ラン日記