2012年12月13日

2012/12/13 走り描き人・波多の明翠の日記

12-13.jpg
おはようございます。応援ありがとうございます。
昨日は愛媛県宇和島市から高知県四万十市西土佐までの約33キロ。
朝起きたら天気は雨。
スタートまでにやんでくれず、いざスタート!!
大した雨じゃないので問題なし。
予報では午後にはやむそうですし。
ありがたい事に30分もしたら雨がやんできた〜
昨日は出だしはかなりの上り。
上りがあれば下りもある。
ゆっくり上っていますので、実は上り道は嫌いではないのです。
それよりも歩道がガタガタで傾いている方が苦手。
足にも負担がくるし。
自然に囲まれながら走るのは気持ちが良い。
川と山の景色に癒されながら走っておりました。
太陽が出てきたため走っているとポカポカ。
久しぶりにウィンドブレーカーと手袋がいらないほど。
そうなるとうっかり手袋を落とすのよねぇ〜
はい、昨日はスマホを取り出した表紙に片方を落としてしまった。
でも大丈夫。
偶然外に出てきたご年配の男性が落としたのを教えてくれました。
ラッキー!!
そういえば今年の名古屋ウィメンズマラソンの時に手袋を落としたっけ。
東京マラソンの時に記念で買ったロゴ入り手袋だったのでショック。
今のは安いだけで買ったのですが、それでもこれからは気をつけよ♪
太陽が出ていたと思ったら霰が降ったり、雨が降ったり。
ウィンドブレーカーを着たり脱いだり大忙しの昨日。
ゴールまで残り6キロほどのところで高知県に入りました\(^o^)/
今日から高知県のなんちゃって観光大使。
まずは観光PR用の幟をパチリ!!
わざわざ行こう!志国高知へ。リョーマの休日。
思わずぷっと吹き出してしまった。
高知県の方はダジャレ好きが多いのかな(笑)
昨晩は四万十川を見下ろすホテルに宿泊。
今日も四万十川を楽しんできます\(^o^)/
タグ:高知 愛媛
posted by 絆プロジェクトサポート事務局 at 08:00| Comment(0) | ラン日記