2012年12月08日

2012/12/8 走り描き人・波多の明翠の日記

12-08.jpg
おはようございます。応援ありがとうございます。
昨日は愛媛県松山市から伊予市双海の約24キロ。
ルート通りに走っていれば。
実は余分に2キロちょっと走ってしまいました。
河川敷を気持ちよく走り、念のためにルートを確認したら違う道。
ありゃ〜〜
1キロ戻る事に(>人<;)
まっすぐいけば良かったはずなのになぜ???
スマホでまっすぐに見えても違う時があるからそれかな???
昨日もラクラクな距離のためチェックインの時間稼ぎににもなったので良かったことにしよう(笑)
一昨日のブルブルな日と違い朝から穏やか。
風と太陽によって体感温度はかなり違う。
途中で防寒着を脱いでもへっちゃら。
毎日こんな陽気だと大助かりなのですが(*^^*)
昨日のランチはほうれん草カレーとナン。
辛いものが大好きなのです。
名古屋名物味噌煮込みうどんの中にいれる一味は尋常じゃありませぇ〜ん(^_-)-☆
家には帰りたくなくても味噌煮込みうどんとあんかけパスタが恋しいなぁ〜
ガネーシャが外に祀ってあったのでパチリ!!
お参りしなかったけど縁起物ということで♪
昨日のゴール近くのふたみシーサイド公園は恋人の聖地。
あぁ〜あ、一人でいってもね(^_^;)
なんちゃってモアイ像をパチリ!
夏にきたら気持ち良さそう。
でもやっぱ恋人の聖地だから一人じゃね。
今日は曇りで途中雨が降る予報。
早めにスタートして早めにゴールしなきゃ。
風邪には注意!
風邪ひきで寒い中を無理して走っても悪化させるばかりですから。
どうか予報がハズレて太陽が出てくれないかな(^_-)-☆
タグ:愛媛
posted by 絆プロジェクトサポート事務局 at 08:00| Comment(0) | ラン日記